グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年08月03日

楽しい日記

日々を楽しく綴っていきます。


今は埼玉に住んでいますので、群馬と私の接点を書いておきます。

前橋で小6から中3まで過ごしました。大利根小学校、前橋東中です。高校受験から県外へ出ました。その後は群馬に戻ることもなく48歳になりましたが、山に登ったりスキーをするのにちょくちょく群馬に行くようになりました。群馬を出たといっても、隣の埼玉に並行移動しただけなので、まあ近いと言えば近いもんです。



群馬でよく行くのは

赤城山
ガーラ湯沢への新幹線での通過

この二つです。
赤城山は特に冬になってから行きます。夏でもよいのですが、高さとしては冬山として登るターゲットという感じです。世間一般的には赤城山は冬山としての方がメジャーです。私も冬山デビューはこの赤城山でしました。
車で来て、帰りは道の駅に寄って温泉に入ります。目的は登山ですが、ドライブも楽しめます。帰りの夜景とかもとてもキレイです。
ガーラ湯沢に行くときは朝一番の新幹線に乗ります。車窓から赤城山も榛名山もよく見えます。

http://asms-lasalle.com/



  


Posted by dandadan at 08:17Comments(0)